食日記

セブンイレブンの「豚とんぺい焼き」(?)がなんだか凄く好みの味でした。ソース…うま…。おでんの具に聞いたことのないブツがいくつかあったなー。あれも食べてみたいなー。(晩御飯はコンビニ飯)

朝ごはんにと買っておいたサンドイッチが、冷蔵庫で凍っていた。青キジ君のいたずらかな!shine!

1回目と2回目の公演の合間に、会場内のレストランで昼食を食べたのですが、ライトなフレンチのお店でした。ここがサービスよし、味よしで当たりー!お一人様でコースだったけど、問題なしでした。ソース美味しかったなー。パンも美味しかったなー。自家製アイスも美味しかったなー。

お昼をしっかり食べたので、帰りはまだそれほどお腹がすいてなくて、新大阪駅でおいなりさんを買いました。これがまた好みの味だったのです…お腹すいてないのに…完食。「豆狸」だったかな!ごちそうさまでした。次もあれでいいなー。