青二大阪塾 朗読劇&トークショー

行ってきました。1回目も2回目も見た。いい席過ぎて舞台上にたくさん人がいると最前列の人しか見えなかったという残念点以外は満足です。塾生や偉い人たちの後ろでどんな動きをしていたか確認したかった…。

私はトークショー目当ての間違った客でしたが、流石プロ、朗読劇も聞かせてくださいました。マイクだけが置かれた舞台上で、刀も持たずに時代劇を聞かせるのですが(衣装も最低限)、殺陣のそれっぽさにとても感動しました。凄いなー。
殿様のセリフで泣いてしまいましたよ。堪能しました。これで3000円。安い。


語りたい…。

一人でイベントに参加すると、その場で発散できない分?、人に話したくなるなー。
でも中井さんについて書こうとすると、恥ずかしさが!先に立つ!ふしぎ!