ワンピース 10th 鎌倉ジャック

今日、19日(日)は、鎌倉ジャックの最終日でした。またコンプできたよ!ファイルもポスターももらえた!(14:30位だったかな?)十分用意してくれてたんだなあ…と集英社の担当者様に感謝の一礼。

今日はラッピング江ノ電日和で、2回乗って4回見た!余すことなく写真に撮った。写真といえばデジカメを忘れて、同行者に半べそで「後でデータを下さい〜〜Rに焼いて。」と言ったら、「Rに焼くとか分かりません」的なことを言われて一度は絶望しました。でも携帯で意外とイケたので問題なし!でした。ラッピング電車楽しいなーー。

メモ:鎌倉のタクシーの運転手さんは面白い人が多い。3人で「銭洗い弁天まで」と言ったら、「お客さん、まさか、アレじゃないよね…?」と言われ、「まさか」って…こんなにあからさまな格好しているのに?*1 なんか、明らかにいつもとは客層が違っていて、家族連れ、カップル、女子チーム、あと私たちのような、落ち着いた年代の女性チーム(笑)が多くなっていたそうです。「鎌倉駅から銭洗い、銭洗いから八幡宮、このコースが多いね〜」だそうです。私たちも猛暑を避け、そのコースで楽 しました。


今日で全部撤収されるのかと思うと切なくて切なくて。そんでも終わりがあるから一瞬が輝くのですよぬ。わかってる…わかっちゃいるんだ…!


眠いーー
ここもいつかちゃんと直すー(既に所々直し入ってます2007.8.24) 自分記録したかったので許してください



再来週、USJでファイナル!!

*1:I LOVE ONEPIECE のTシャツ着てた。3人とも。おそろ。