夏コミ。2日目。お疲れ様でした…!

新刊、(K)さんの個人誌と、3人の合同誌と、無事出てました!ありがとうございました。
サークル活動を始めた原動力でもあった「四季本4種並べて販売」の夢も叶いました!冬・春がありがたいことに完売となりましたので、夏コミ1日限りという一瞬の夢ではありますが、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

暑かったけど、金曜・日曜ほどではなかった土曜、バンザイ!(金曜・土曜参加だった方すいません。本心です。)
いろいろ、キッチンズのお二人と、お友達と、太かったり細かったりと関係してくださってるみなさまのおかげでとっても充実していました。頭、湯だってて 計算できなかったり!お客様に電卓出させるってどうなのよ。
キッチンズで心身ともに本当に大丈夫だったメンバーは居ません。みんなおかしかった。(K)>H、M かな〜。 でも楽しく乗り切った。私たち、キッチンズだから…!(泣くところ)

というこの文章も興奮冷めやらぬまま書いているので後で修正するんですしょう。

つかれた。夏、キライ。夏コミ、スキ。ダイスキ。


在庫のある本は通販します(とは言っても通販業者さんに送ったりしてしまったのであまり潤沢ではないのですが)ので、サークルのインフォメページをご覧下さい。