アニメっていうか 笑 笑うしかないっていうか

   対決3 中田譲治VS麦人 
ええ。私もね。今の皆さんと同じ。
この画像だけを頼りに、アマゾンでクリックしたわけですよ。そしたら届いたのがコレ↓
   
アップ↓。
   

って!特典って!聞いてないよ!

恐ろしい…!  ココから先へ進めずにいます。
中、見たい…!でもダメ…っ!!

どうすればいいの!伯爵 *1! 助けて少佐 *2!! ヘルピミー伍長 *3!!!



まー。コトの始まりはコレ↓ なんで、何を今更…フッ と鼻で笑っていただいてケッコウです。結構だとも!!
   対決NEO 石田彰VS中井和哉


 中田VS中井 なんて対決シリーズが出たら、100万本予約する!!*4 ごめんね★アマゾン

*1:モン・クリ

*2:ブッカー

*3:ギロロ

*4:そして99万9999回キャンセルする