月刊アフタヌーン

おまけは 「おお振り携帯マスコット(花井)」。今回で「おお振りおまけシリーズ」は終了。さすが海洋堂。の出来でしたよ。花井はちょっと想像より華奢だったかなー。顔が気になる方は目の縁取りの黒線を自力で細くしてみると、ぐっと良くなると思います。バックネット型マスコットホルダーどうしよう…。2000円近いってのはなー…。

それはさておき。

おお振り
80P超。読みきりか。と。いうボリューム。月刊アフタ(略)ならでは。
ひぐち先生はここは一気に読ませたかったんだろうなー!そして一気に読ませて下さって、
ありがとうございましたっっ!!!
アフタは巻末に先生方のコメントが2P程載るのですが、今回はひぐち先生も載ってました。

すでに3回読み返しました。桐青戦の結果が出たんですよ。
もうっ。もうね!もうね!!!! 最っ高ーー! この子達(桐青のコ達も!)最高!
手に汗握る、ってこういうことだよねっ!?切なくて見ていられない。でも見たい!うわわわわー!
単行本派の皆さんにもこの感動のゲームセットを、早く、みて、味わって欲しいです。

今4回目読んで…も…泣ける。