確定申告は明日〆切ですよー。

しかし、渋谷ジャックは今日まで! 日々早起きできてないので行くしかない!
「確定申告しなきゃいけないんで〜今日はこれで失礼しまッス」
よし!上手くいった!
昼頃、山手線ホームでフジラッピングスペースを「仕事でーす★」みたいな顔で撮りまくってたのは私でーす。ちなみに、ホームの巨大ポスター、手配書ポスター、決め言葉ポスター *1 は綺麗に撤去済みでした。替わりは Ora2 だったような。見事に取って代わられていた!
その後、駅中 歩き回り、JR中央改札内側で柱に巻かれたクルー達をようやく発見し、撮りまくっていたのも私でーす。
そして、ハチ公改札出て正面の、巨大ポスター(以前山手線ホームにあったものと同じもの。前からあった?)を、改札の中から外から撮りまくっていたのも私でーす。
改札を出てちょっと進み、おもむろに振り返って、全員が渋谷を疾走しているでかポスターを取っていたのも私でーす。
更にスクランブル交差点に進み、「渋谷の資料写真撮ってまーす★」という顔で四方八方撮りまくっていたのも、私でーす。ちなみに、センター街の街頭に付いていたフラッグ(?)も、Ora2 になってた気がする。
そして、念のために駅の周りを小さくくるっと回って他にないことを確認して、キオスクでじゃむぷ買って帰宅。
3箇所の巨大ディスプレイは、放映時間が17:00〜と決まっているので、無念の断念。

*1:いずれも勝手に命名