ネズミーランドへ GO!

オオトリです。大鳥神社とは無関係。私的に過去最高にイベント目白押しの今年末の、おおとりがやってきたのです!

あうあ〜 色々恥ずべき瑕疵はありました・・・が!やはり楽しかった!流石夢の国!
ホーンテッドマンションでいたずらされて途中休憩したり。スプラッシュマウンテンに手違いで乗ってしまったり。気付くと吹雪の中だったり。
   ・・・あれ・・・?
私は寒いのが割と平気なので、空いてて良かった〜。と思ったりもしました。ただし途中まで。やっぱ限度ってあるよ。うん。*1
プ、プリンスが冬モードできらりんきらりんしていたり。きゃーー!早く見たいです!

そして寒さで半死半生のみなさまを拙宅へ誘い込むことにまんまと成功。「マッチ売りの少女」の原理を応用しました。
それで、鍋を囲んで紅白でまったり。ぐー。ジャニーズでどきどき。こ、腰・・・っ!

わーー!本当はすごく自慢して回りたいけど、自分の立ち位置を確認してそれは自粛。
Sさま、Yさま、Hさま。望外の幸せをありがとうございました。

*1:でもスプラッシュ〜もカリブ〜も待ち時間は限りなくゼロに近いなんて、信じられんですよ!!!