まあ。雨音から始まる優雅な一日だったわけです・・・。

しと、しと、しと、と、静かな雨音に誘われるがまま、だ、惰眠を貪ってしまいましたっ・・・!!
あれ〜?外明るいよ〜? (起床予定時間との余りの差に時間感覚が全麻痺。) 始発に乗って・・・・・・るはずだったのにィーーー!!! うぉーー!
・・・とシャワーを浴びている隙に、雨が雪に。
 雨は夜更け過ぎに♪フフ〜ン♪と優雅に口ずさみながら、駅までダッシュ!!!
       〜(中略)〜
大井町乗り換えのエスカレータで、早足で横を通って降りていった女性が目の前ですっ転ぶ。ネックレスがぶちきれて、こぼれた玉がエスカレータの一番下の段にたまってコンコンコンコン言っている。嫌な予感を振り切りつつ、10時発りんかい線に乗る。私、こんなに空いているビッグサイト行きの電車に乗ったことないYO! 余裕で座れちゃうよ。エヘヘ・・・。  ・・・・・・。
       〜(中略)〜
 通常3日間開催が2日間になったこともあって、ぎゅうっと押し込まれてワンピスペが縮小されてる気がしても、
 限定コピ本を全く手に入れられなくても、
 ワンピコスの人を殆ど見かけなくても、
     泣いちゃ駄目!
代わりに、今年はJFで中井さんがコスプレ(?)してたじゃない!その上、全員集合だったじゃない!
       〜(中略)〜
コートの中は半袖なのにこんなに汗ばんでしまったのは何故?
       〜(中略)〜
ああ、カタログ? 昨日あれから神田三省堂へひとっ走り。ちゃんと、ラスト2冊の内1冊を入手しましたぜ。
       〜(後略)〜

つ、疲れた〜〜〜!!!