とか これぞ雑談。

  1. ドラマ「ああ探偵事務所」は永井君の クラシカルスーツ姿andコスプレを楽しむ番組だと認識しておりますが*1、原作通り左前髪を長くしていたら、明らかに別の層のファンが付いただろうに。と残念であります。 あと欲を言えばもう少しだけ細身に。CMだけ見ての感想でした。 男はVゾーンだね!*2
  1. NHKで、出演者 国分太一&バンビ(桜井翔)で、番組名「トキオ」。 どんなじゃー! と気になって予約録画。ぽちっとな。
    1回目 台風速報で30分遅れ。マルッと失敗。3回目 浅間山噴火速報で尻切れ録画。金曜日の総集編は気付いたのが翌日。
    というわけでろくに見られてないんですが、これは、歌番組やバラエティではなく、ドラマでした。
    前に山下和美さんが描いてたような? 原作*3付きだったのかあ。しかし、太一っちゃんとバンビが親子かあ。そうかあ。
  1. ケロロシールブックはお勧めです。大きいお子様のお供に、是非。
  1. 本日はその辺で TBSアニメフェスタなるものをやってますよ。TBS? おお!6チャンか! 
    ハガレンと忘却しか心当たりがありません・・・。寂。
  1. 明日、ラストクルーズなのに! 雨?! えーん。

*1:観てないのに

*2:意味違う?ネクタイエリアのことですよ

*3:東野圭吾さん