蜜森 もう私的には蜜壷 絡めとられてるっす

1000円券使用期限が今月末なので。
  しかも本には使えないので!
   しかも1注文に付き1枚しか使えないので!
     本当はDVDレコーダ買おうと思ってたのにィ! キー!!

そして、まだ金券使い切れてないよ。あと、何買えばいいデスカ?アイディア求!

  1. DVD
    1. 木更津キャッツアイ 日本シリーズ
       私はそれほどのマニアではないけど、アニの唇とマスターのタレ目&ヘアスタイル、バンビの小鹿っぷりは、忘れられません。楽しみ。
    2. ジャングルはいつもハレのちグゥ FINAL(7)
       (6)買ってるかな?うわ、すげー初期にちゃんと買ってる。えらい。オレ。
    3. ワンピース 5thシーズン Piece.5 TVオリジナル「虹の彼方へ」後編
       私はワンピにはまったのが遅く、TVでは空島編もいい加減進んだ辺りだったので、この辺は全く未知なんですな。でも今までの経験からすると、アニメオリジナルは余り好きではないみたいなんですなあ・・・! ほんとに、残念なんですが。 でも買ってますが。 見てから言え。 見てからまた書きます。
    4. NARUTO 2nd STAGE 巻ノ七
  1. CD
    1. NARUTO ドラマCDシリーズ 巻之弐 日々コレ精進だってばよ!
       巻之壱をようやく聞いたところで。しかも第2部の途中で「カカシ先生の声いいなぁーー」なんて思ってたら寝ちゃってた。今日もう一度チャレンジ。で、巻之弐はそれからですな。

って、この「運試しの書」、どうやって取り出すの?!


そろそろ、はてなアフィリエイトに協力するべきか。やり方がイマイチ・・・って、リンク張るだけかな?