もうそろそろ一区切り付いたよ。ヨカッタ。

  • DVD
    • ジャングルはいつもハレのちグゥ FINAL(5)
      (7)で終わりかな?ハレグゥはアニメを先に見たんだけど、最初は台詞のテンポが速すぎて聞き取れなかったなあ。でも、その内それはそれで(聞き取れなくて)いいんだな、と悟って。登場人物たちがみんな自分勝手で面白いですよ。グゥの謎はきっと永遠にこのまま放って置かれるのだろうな。そしてそのほうが良いと思う。キャラは全て可愛い。ケロロもですが、デザイン的に好き。
      TVでやってた頃とOVAになってからと質が変わんないのも良かった。
    • 寿たらこさん 4冊くらい
      うーん。ゴメンナサイ。前に買った「SEX PISTOLS」1・2 以外はあまり好きになれませんでした。
    • SHINNOSUKE 市川新之助写真集
      ずーっと、発売以来ずーっと迷ってたこの写真集をついに買ってしまった。
      紙ケース入りで重い。
      顔、キレーだなあ!ゾロの体はこの人みたいかな、とか思ったり。イヤ、鍛え方とか使い方とか違うからありえないのは分かってるんだけど、ガリではなく、100%筋肉でもない、しなやかな筋肉の上にうっすらと脂肪が乗ってる、柔らかい線が好きなもので。香取慎吾とか*1
      中身は、顔のアップとバストアップが結構多い*2。武蔵用と思われる殺陣の練習風景。携帯しながら笑う武蔵。ボクシング。海辺。月夜。街。食事風景。スタジオでのスチール。ジム*3。楽屋での化粧風景。桜。源氏物語*4
      最後に、ヌード。上半身3枚、膝上1枚、全身1枚。*5少ねぇ!けち!(腐)
      この人は、睨むと凄い怖い*6。で、そのびくっとするような強面と、どきっとするような破顔一笑が並んで載ってたりする。すると、「ああー。この変化をナマで見たい〜!!」とか、あほなことを考えちゃう。きっとZの周りのみんなも、例外なくそう思わされてるんだ。間違いないよ。 長くなっちった。おしまい。

*1:ちょっと太り始めの

*2:ちょっとしょんぼり。

*3:ここで、トレーニング中にタオルを噛ませられている(正確にはマウスピース代わりに噛んでいる、ですよ!)数枚に、腐ってる私は「使える!」とか思っちゃうわけですわ。

*4:歌舞伎座で観たよ!

*5:「自由」のタトゥーシールは笑っていいのかな!?「海賊は自由だ!」とは関係ナッシング?

*6:成田屋の睨みは有名だしね