ピンドラ。
泣いた。
思い出して、辿って、更に泣く。


サネトシは一人、残される。モモカもいなくて完全に一人きり。
兄弟は共に歩いて行けた。よかった。
リンゴは本当に林檎で、前半の気違い振りが遠い記憶に。
ラスト、ヒマリの三者面談用に、おばさんがおしゃれ着をクリーニングに出してあるカット、背景にINAWASHIROの写真。福島県人泣かすな。


親や社会に貰えなかったからといって、諦めるな。
諦めるな。
与えよ。
だいすきだよ。


ですかな。
これは、中二こじらせてる私みたいな人間には切なすぎる。
泣けるなーーーー泣ける。


BD買おう。
端々で、カッコいいカットが利いているのも好みでした。
古い絵柄でのミュージカルシーンはいらっとする以外の効果はなかったけど。