福島第1原発作業員、急性白血病で死亡も「因果関係なし」と発表
な?
何人まで「因果関係なし」で押し通すかな。

 2011-08-30
と思ったら、医学的にはこういうことらしいです。端的に言うと、「急性被曝(東海村事故みたいな)」だったらもっと激烈な症状がもっと早く出てたし、「外部/内部被曝値が超過した」なら白血病の発症までにもっと期間がかかる」ということかな。
この記事見つけてよかった。
ただし、200人ほどの作業員の追跡もできない東電さんの被曝記録によらなければならないところが、どうしても不信感を拭い切れない所なのは変わらない。
この亡くなった方が、3/11直後、この200人の中に別名で参加してた人だったりしてね!ってさ。



 福島県放射能測定マップ
 土壌汚染、34地点がチェルノブイリ移住基準超
 「これはもはや食べ物ではなく放射性廃棄物です」


 1940年代、アメリカの性病人体実験で83人死亡=グアテマラ

売春婦を梅毒や淋病に感染させ、兵士や刑務所の受刑者らと性交させるなどして実験を行った。実験対象者には精神病患者も含まれていたという。

ひっでえ… 
国家が、これを許される行為、と認識していた時代があったんだよね。日本もナチスもそうだ。
歴史は繰り返す。気を張ろう。
しかし、アメリカ大陸の国がアメリカを嫌うわけだわ。今まで認めなかったんだもんね。