ポルトガルポルトのレロ書店、いつか絶対行く。


 プラネテスとサムチャンのBD-BOXが出てる…
プラネテス、まるっと好きだけど思い出すのはユーリ(子安)のセリフばかりなん


あぅあぅあぅーーあああああああ! 部屋片付けてから!!!


あああわあ
 WOLF'S RAIN も!! … …DVD? 今更!?これはないわー
 ステルヴィアもBOX出てるううああああ!


思えばアニソンにハマりはじめたのはステルヴィアとラスエグだった。
angelaが好きです。ファフナーとかいいよー
と思ったらファフナー もBOX化してる!しかしDVD。ないわー

あ・・アルジュナも出てる・・
ノエインもかああ!!! 巌窟王も!!!!


何これどういうラッシュなの!?
終わるの!?日本のアニメ界終わるの!?


AKIRA幻魔大戦も欲しいなぁ
タツノコのKARAS完結してたんだあ
モノノ怪+怪がBDで…
蟲師 なんて、全部特装版で持ってるから段ボ1個分あるんだぜーそれがBDだとなんと4枚!


今のマイアマゾンカート、合計数10万ですね。HAHAHA!流石にどうしようか。


もうあとはSAMURAI7くらいか
楽しすなああ





 http://www.amazon.co.jp/ZOO-1-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E4%B9%99%E4%B8%80/dp/4087460371

 http://himarin.net/archives/3419235.html
 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2118.html
 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-2099.html
TB初回限定BDが20000↑で取引されてる… おお50000が出た…良かった買っといて!!!