戦後日本で、桜の開花宣言(3/28)がこんなに小さな扱いだったことがあるだろうか

http://www.asahi.com/national/update/0401/TKY201103310637.html
自衛隊って軍隊と言う意識があまりなかったので、こういう、バリバリ軍用ロボットが、、福島の地を、使命を帯びて動き回っている、という状況があまりにも現実離れしていてショックだ。


アピタル(医療・健康・介護):朝日新聞デジタル
放射能講演会4/2ネット中継有。


一部の遺体、傷み激しく身元確認断念…宮城県警
DNA取っておいたって、照合元となる毛髪や唾液なんかが残ってる可能性は、かなり低い。家ごとないんだよ。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/500307/slideshow/403137/
上野のパンダ公開開始がこんなに騒がれないこともないだろうな。でもパンダ見てるとほっとする(^^)


赤プリは最後に名を上げた
西武さんありがとう。
もし、関東圏で新しく人生を始めようと踏ん切りが付いた方々なら、この立地は、就職活動するのに最高ですので、どんどん申し込んだらいいと思います。
宴会場とかでペットも暮らさせてもらえないだろうか。


田中龍作ジャーナル