地域が丸ごと混乱するという未来
エジプト辺りは中東という枠組みが一応あるからその中で何とか落ち着くとして、まあ第一次防波堤に過ぎないのかもしれませんが、おいておくとして、
さて、
近頃とうとう軍内部の反乱ニュースも流れ出すようになってしまったご近所のあの国、
仮にあそこが崩壊したら、
韓国は勿論だけどちょっとこれもおいておいて、中国、日本、そして引っ張られてアメリカがなんらかの打撃を受ける(特需かもしれないけど)のは確定だと思うんですが、これ、世界経済TOP3ですよ。
エジプト?イスラエル?は? という規模の現象が待っている。
金 買おうかな。


なんか今日はこんなエントリばっかですすいません