以下政治ネタなのでたたみます。

いやー ひどいひどい。平和って高いなあ。


海保ビデオの国会提出「相談したい」 民主・岡田幹事長

ビデオ公表に伴い中国人船長釈放の不当性が明らかになることから、党内では「国民が激昂(げっこう)してしまう」(党幹部)と慎重論も

小学生以下。あほか!


中国総領事館に発炎筒 長崎
日本ではこういうまねをするのってこういう人なケースがほとんどだけど、かの国では一般の人(サラリーマンとか)も参加するんだろうか? 


<中国人船長釈放>海保船の修復、中国に請求へ 仙谷由人官房長官
この人の精一杯の攻撃的姿勢がこれです。あきれるしかない。


「中国の謝罪と賠償の要求は言語道断」民主党有志73人が緊急声明
「尖閣に自衛隊常駐を」民主党有志12人が声明
また来る宣言されたりすでに軍艦巡回中だったりしてるんだから当然のことに思うんだけど、なぜか実行はされない不思議。


<レアアース>中国が禁輸指示を否定…外務省発表
勝手に領海侵犯して違法操業した船長が英雄なんだから、勝手に輸出手続き中止する企業家もそりゃ英雄でしょうよ。


[http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100926k0000m040054000c.html?inb=yt:title=
フジタ社員拘束:4人と領事面会…現場は厳重警備]
生きてた!ひとまず良かったですね。


<中露>歴史問題で歩調「領土」正当性アピール
で勢いで、北方4島中2島帰ってくるかもしれなかった可能性もゼロになるわけだ。


「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」鳩山氏が首相を批判
ため息しか出ないわ。なんでこの人に話し聞きに行くのさ。なんか有用な情報でも持ってると思ったの?どうしてせめておとなしくしていてくれないのだろう。この発言で日本は得するの?