仏でオーダーメード「誘拐」サービス
仏 本人以外が契約できたら…


 「シェー!」のポーズをするとどこの国の人も自然にいい笑顔になる:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
トルコw


 「1時間半の昼寝は1晩分の効果」、睡眠の新発見続々と 米国 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News
シエスタ組がアップを始めました。


 寒そう!ヌードで「そり大会」、ドイツ 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News
独 なんでw 脱ぐのww


 外から見ると普通だが開けるとサプライズな大人のラッピング・ペーパー - GIGAZINE
英 やっぱり脱ぐのか


 まるで薬物を使っている気分になりそうなホットケーキの作り方 - GIGAZINE
露 ぼくのうちではこうして焼くんだよ!


 日本でスシを食べるための確実に押さえるべき10のステップ - GIGAZINE
日 w

「Seiza」はおしりをアキレス腱(けん)に置くようにする座り方です。

 日本人たちよ、日本を幸せな発展途上国に戻そう - elm200 の日記

「非欧米国でも豊かな国になれることを証明する」という日本の世界史上の役割は終わった

 全裸のメイドさんが家事をしてくれるサービスが日本に上陸、おさわりは禁止 - GIGAZINE
メイドがメイド服を着ないならそれははたしてメイドと言えるのか!!