クリスマスサドンデス更新いくよ〜
朝…6時から…っ
 21時 凄い更新されてる!!!!本家凄いー!!



今週のアニメイトTV、オリジナルネタ初めてじゃないですか!? 
現代のイタちゃんに乗り移ったとかかと思ってびびったwwwwっw
ヘルメットの話、私の思うところの伊独で困る。むしろ困る。


キャラソン ロシア試聴のロシアさんがロシアさんに聞こえないです。



ワンピ STRONG WORLD のビリー、プロイセンだと思ってたらロシアさんだったでござる。高戸靖広氏。プロイセンは郄坂篤志氏。郄坂氏ははしごだかだから一文字も合ってない。


 PHPはエコじゃない? | スラド サイエンス
 犬を飼う事は環境負荷が高い? | スラド サイエンス
独に残念なお知らせふたつ。


 マクドナルド、本場アメリカンテイストを楽しめる4種類のハンバーガーを発売へ、第1弾は「テキサスバーガー」 - GIGAZINE
テキサス!テキサスじゃないか!


 http://alfalfalfa.com/archives/238272.html
英 あーあー きーこーえーなーいー