週末に2時サイト巡りをしていて「本家」「DLできない」「1週間」というワードがやけに出てくるので気になって涙目で本家探してたの、やっと見つけた。あやうく漫画全編読み直す(しかも舐めるように)とこだった。
エイプリルフールに兄ちゃんがダウンした後のあれやこれがゲーム(超オープニングのみ)になってんでーー!!
本日まだDLできます!まだの人急いでー!本編はいつになるか分からんと思うのよ−。
竹林様の2009⁄07⁄12の星印だよ!

読んでた…この記事普通に読んでたのにDL気付かなかった…!


と安心してたらああああわごrちゃあ! 7/4限定アップってなんぞーーーー!うわあああん!



あと公式アニメーーーーーー!!!!!うわあああうぇあっぁぁっぁ!
ドイツスペシャルktkr!!!!!EDまであんげん! うはwなにこれw奇声が止まらんw
台所のセリフとか、ふつーに普段言ってそうだよ、あんげん。
唯一の不満は今日のドイツ、ちょっとムキムキ不足(痩せてる)なことくらいです。
「伊しか友達いないし…」と落ち込む独の日記を読んで、超★笑顔の露ったんにもときめく!
Selfエンドレスエイト状態!幸せ!!


ブルガリアとエジプトとネコ誰だろう。ネコ安元じゃないのかな。そーだったらいーのになー!クーヘン★の声出るんだしなー!