DVD第三巻のおまけに米仏の中の人のフリートークが付いてたんですが、




凄く



面白い…!!

ヘタリア Axis Powers vol.3【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.3【初回限定版】 [DVD]

あともひとつおまけの米英のまるかいて地球が


凄く


うるさいw



ヘタリア Axis Powers vol.2【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.2【初回限定版】 [DVD]

おまけ:露中トーク、まるかいて日英
ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

ヘタリア Axis Powers vol.1【初回限定版】 [DVD]

おまけ:伊英ラジオ公開収録&トーク、まるかいて伊独


あんげん早く来い!それまで ウェブラジオ モモっとトーク・パーフェクトCD13 MOMOTTO TALK CD 安元洋貴盤 で我慢するです…あんげんがオードリー春日の真似とかしてます。
ヘタリラのドイツ(2)も早く来ないかな−!


BGMにNHKドイツ語会話のCD流してます。例文が「私はドイツ人はビールしか飲まないと思っていました」とか面白すぎる。