気候がよくなってきたからか

この前のアド街効果なのか、鯛焼きは買えないしうどんも食べれない…。そして最近Nちゃんがごはんを作ってくれない…。ビールか。ビールばっか呑んでるからか。


  仕事を終えて帰宅すると晩御飯ができていてお風呂も沸いている…


これはとんでもないパラダイスだと全国民に自覚してほしい!
Nちゃんのごはんが食べたい!本人には言わないけど!自分で作るという選択肢は1mmもありません!風呂は割とどうでもいい。



そんな我が家ですが、100Mから1Gにグレードアップしました。ウィルスチェックソフトのパターンアップが一瞬で終わる。しかも2000円/月安くなった!いい時代だな!


ゴミを出す時、たまにはなっちょがゴミ捨て場までフリーにお供してくれるんですが、近所ののラブ(黄)がカーテンの隙間からこちらの様子をそっと見つめていてかわいい。普段は吠えるのにどうしたのwwかわいいwww