あこがれの職業(?)がいくつかあるんだけど、あこがれっつーのは手が届かない状態にある間のみ憧れていられるもんだ、っつーのも骨身にしみて知っている。もう一個のあこがれの職業、「家主になって家賃収入で食っていく」の方が実現すればいいのに!!

あと、チャンスの神様が前髪しかない、というのは有名な話だけど、耐久力の神様だって同じ、今握ってるその前髪を離したが最後、同じ事をもう一回我慢するからやらせて下さい!って泣いて頼んだって、そん時神様は消えていなくなってる。もうそこには頼む相手すらいないってのに何やってんの。恐怖。


(酔ってます)

どろっどろにダークで救いのない真っ黒なお話が読みたいなー(ちらり)