コミケ2日目終了!

Kちゃんと私で売り子でしたー。
キチM初、グッズ(Hさんデザインの紙袋)付き!で!し!た! かわいくできてましたよね−。
会場内で提げて下さってる方にふいに遭遇するとテンションあがりまくりで大変でした。わー!

ただ、紙袋(ショルダータイプ)があんなに嵩張るとは一同予想外でして、近隣のサークルの皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまいまいした。スペースに、二人立てない。段ボールはみ出す。申し訳ない気持ちでいっぱいでございます…。たぶんしばらくグッズはなしかな…か、コンパクトなものになりましょうか。

あと、わたし、おつりの計算が、できてなかった…。ご指摘頂いた方、ありがとうございました!そしてすいません。算盤苦手だったなー。とか思い出しました。

いろいろ盛りだくさんな一日で、凄く楽しかったです。小学生の日記だなコレ。