昨日、今日とジャンフェス行ってきました!

こなし度は去年ほどじゃないけど、十分満喫した…。燃え尽きた…。

ワンピステージが良い…!よいです!!!おだっち喜んでくれてたよね!鳥肌たった。
こっちが「ワンピ好き!」の気持ちを原作者に対して表せたことに感動した。

そしてそして最後のサプライズ。私は白紙係でしたが、一緒に行った友達の独りはぼんぼん係でした。尾田先生、いつもありがとう!!!

土曜も日曜もビンクスの酒を合唱したよ。土曜は生バイオリン付きで、ブルックさんのチョーさんの生歌が聞けました。
土曜はあとは東方神起の歌うweareだったわけですが、今日は麦わらズ&尾田せんせい&我らのWE ARE!だったから!!別モンだから!!!

土曜は、真弓さん勝平ちゃん中井さん岡村さん矢尾さんチョーさん がサンタの格好で登場!でも中井さんだけはなぜか緑のサンタ。そしてその腰には3本の刀…!
日曜は、みんながキャラのコスプレしてたーーー!!はじめて!見た!サンジがダントツにおかしい!爆笑!笑いが止まらず苦労しました。サンジとゾロは超上げ底靴を装着していて、平田さんはそうでもないのに中井さんは足怪我してんの?つーくらい歩きづらそうにしてました。本気手ぬぐい巻いて、イヤリングして、腹巻き巻いて、おでん食べて…!はふー。
みんなかわいかったな−。船長はビーサンで頑張ってるし、ウソップは鼻を途中で「邪魔」っつってもいでぽっけに入れてたw。チョッパーはもうちょっぱーでこんなだっだよね?て気がしてくるくらい、かわいらしかった!保護すべき小動物!大谷さん!矢尾さんなんかこのために鍛えてきた?っつーくらい露出過多笑。12月の寒空の下、短パンにジャケット羽織っただけですよ。のりのりですよ。ありがとう。ロビンちゃんはまっことロビンちゃんです。こんなにイメージぴったりでいいのかっつーくらい。岡村さんはいつもかわいい!なみのTシャツ着てた!かわいい!

そんで黄色い髪のダブルスーツ野郎ですよ。平田さん心なしか痩せた?すっきりした立ち姿。スーツがすらっときまってます。(上げ底だけど)ただ、ただ!髪が!!不自然なんだよう!だがそれがいい


ああー…いいステージだった…来年もみたいよ! みたいよ!!

興奮のままに書き散らしました。

あ!銀魂ステージも面白かった!千葉代表の千葉さんが、これまたちょっとしゅっとしたいい男化計画が進んだのかかっこうよくなってらして、惚れ直した!かっこいいね!
最後にばーん!て爆発するんだけど、その中身のもふもふしたボールみたいのが、顔面を直撃しました。びっくりした。そして帰り際バッグを手に取ると、バッグの中にまでそのもふもふが2コ入ってた。すごい集中砲火を浴びてたんだな−。

楽しかった−!!!