夏コミお疲れ様でした!

今回から年齢確認を始めたりもしましたが、トラブルもなく終了できました。ありがとうございました。
来週大阪です。その次はまた東京。なんという耐久レース。
昨日の会場は 倒れて運ばれる人、人、人、でスタッフも大変そうでした。明日は我が身。気をつけよう。
それでも今回私たちのスペースは冷房の利きがよく、全然楽な方でした。
あと、意外に好評だったのが、MEN'S ボディペーパー(?)。肌をぬぐった後、女性向けではありえない刺激と爽快感が!! 普段使いに買ったものの強烈すぎて使わなかったのを持って行ったのですが(「寒い!」てなる)、あの場では有効。非常に有効。でした。ただ、ちょっとミントがくさい。無香タイプがあればいいのに。