昨夜最後の合宿をしまして、なんとか今朝入稿できました。いつもいつも。本当に…!
目標:トーン!自分で!貼る!

ということで、何もなければ、6/1のオンリーで 合同誌×1、(K)ちゃん個人誌×1(厚い)、出ます!やっほう!
合同誌はすげーゲスト(自称アシスタント)(←2008.06.09訂正〜!!「自称スゴ腕アシ」なんて言ってない!ごめんね!>ご本人様 今気付いた!「自称アシスタント」でした!「スゴ腕」部分は私の手が!勝手に!キーボードが!勝手に!!!嘘です!すいませんでした!)さまが4コマ描いてくれたよ!嬉しいのう。嬉しいのう。最後の1pまで読んでください。

さて、インフォメ更新して今日は寝よう。お疲れ様っした!