ある意味危険な(笑)ネタですが。

 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071222/trl0712220110000-n1.htm
 http://sankei.jp.msn.com/life/body/071203/bdy0712031056001-n1.htm

衰退人は吸われたくない人がいない所で思う存分吸えばいいと思う。その際は、間違っても、吸われたくない人に煙や副流煙や臭いを摂取させないようにしてくれれば私は問題なしだと思う。
なので、タクシー全面禁煙より、基本禁煙で「喫煙OKタクシー」があればいいと思う。なんで一律にするのかな。

でもある程度ヘビーな人は、髪にも服にも当然部屋にも、酷いと持ち物(本とか)にも臭いが染み付いていて、当然 息も臭く、私はその臭いで具合が悪くなるので、道ですれ違うのもお断りです。息できない。香水きついのも同様にだめ。

我慢することを強制しないで。