ジェネレーター系いろいろ

 あなたは家族にこう思われている占い
 自己紹介出だしジェネレータ
 家紋ジェネレータ



mejiさんの87%を家族は[鼻、デカくね?]と思っています
めじさんの65%を家族は [過去に何かある]と思っています
本名さんの70%を家族は [最近髪薄くなった?]と思っています
本名2さんの42%を家族は [何かしでかしそう]と思っています

寝起きが分かりやすいmejiです。よろしく。
チャーハンをおかずにご飯を食べるめじです。よろしく。
シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがない本名です。よろしく。
焼肉を食べに行ったら自分だけハライタになる本名2です。よろしく。

(本名)【すずらんすずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

(本名2)【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです。


「ろろのあ・ぞろ」で家紋ジェネレータしてみた(2007/11/11で20歳になると仮定して)らあまりにも合い過ぎていてこれ絶対ろろのあぞろを知っている人が作ってる。と思った。
【グッド】 何事にも前向きで探究心旺盛なグッド紋のあなた。知識や才能も豊かですが、それをひけらかすような事はしません。口も堅く、友人や上司からの信頼も厚いはず。さらにムードメーカーとしての才能もあり、非常に優秀な人格の持ち主。ただひとつ、心開いた相手に対し、忠実になり過ぎてしまう傾向があるようなので注意が必要かもしれません。