オノ・ナツメさん

東京でサイン会が開催されます。私はもう整理券をゲットしたので安心して広報活動します。(もう整理券ないことも十分考えられますのでその際はただの自慢話になります。予めご了承下さい)
場所は同日2箇所。今月末発売のオノさんの新刊2冊購入で整理券が貰えます。私はジュンク堂の方で電話して2冊予約したら、そのまま整理券番号を貰えました。発売日までどきどきして待たなくてよいのでオススメ!です。
雑誌社より、書店さんに直接問い合わせた方がいいと思いますよ。

  9/8 13:00- 池袋ジュンク堂 16:00- 渋谷ブックファースト

私は定期購読しているIKKI(「さらい屋五葉」連載中。多分書店売りより1-2日早く届いてる)で開催を知り、ジュンク堂に詳細を問い合わせました。オノさんのサインーーー!今からわくわくします!楽しみだわー!

今見てきたら、ジュンクは既に満員御礼でてました。まだ発売前なのに!
渋谷は予約はない?みたいで、8/30(木)から店頭販売分を対象に整理券を配布するみたいです。ジュンク取れなかった方はファースト狙ってみては?