某Uさんのご厚意で

特等席で観覧! 音が腹にドスンと響くんだぜ!うっかりすると灰が口に入るんだぜ!(灰っていうか花火を包んでるあの紙の切れ端が燃えずに落ちてきてた)
花火とか、まじめに見てると泣けてくるんです。もうなんか。イイよね!!!ありがとう!花火師カッコイイ!マムシ工業優勝おめでとう!

餃子ちょーおいしかった!手作りさいこー!(K)ちゃんありがとう!今度はHさんが皮から作るそうで、楽しみだわ〜…。作るんだっけ?

で、参加者のみんなが書いてるけど、5階から白玉(手作り。おいしい。)落としちゃ駄目ダヨ〜。イチゴカキ氷から白い玉がつるっとスローモーションで落ちていきました。花火見物でごった返してる公道に。見ちゃった。あんなモン頭上から落ちてきたらパニくるわ!もにょっとしてトゥルッとしてそのまま食べても美味しいんだぜ!上向いて口開いてたら…!

そして、みなさまのコーチングと励ましに支えられ、久々のリアルペンの第一歩を何とか踏み出せました。おかげさまでがんばってます。楽しい! スーパープリント予約したけど。