21日、鎌倉に雨は降らせねえ!

…的な気合で行って参りました。ここに書きたいことは山ほどあれど、実は昨日の鎌倉帰りに軽く飲んで帰宅の途に着いたわけですが、途中で急に具合が悪くなってきて、ようやく今日のこの時間(20:40)になって、PCの前に座れる状態になったという…。
レポは写真もあるのでまたにして、現状報告。

辛かった…私史上、今まで具合悪かった中で一番辛かった。症状的には、腹痛・下痢・嘔吐・眩暈程度だったのですが。
最寄り駅のトイレで身動き取れなくなり、20分。今だ!と見計らって家までダッシュ。してるつもりが、息はあがるし、足元はふらつくし、視界はぼやけるし、荷物は重いし(笑)。家が遠かった…。最後の階段が登れたのが奇跡だと思った。
帰るなりトイレに篭り出てこない私を心配した家族がトイレを覗くとそこには…!!!

全裸で苦しむ私の姿が!!

だって滝のように汗が流れて(比ゆではなく、ほんとにぼたぼた全身から汗が流れていました)気持ち悪かったんだもん!ほんと、意識が飛びそうに辛かったし、声もまともにでなかったんですが、今地震が来たら死ぬしかない、とぼんやり考え、「Tシャツ…下さい…」とだけは喋りました。
でも、上からも下からも全身からも出すモン全部出し切れや!的な状態は1-2時間くらいで意外と早く脱し、下からだけに。それも出すモンがなくなったら小康状態になり、ようやく眠れました。今日一日トイレとベッドの往復です。遊んでくれない私に用はないとばかり、黒いのは近寄ってきませんよ…。

症状から、最初は食中毒的な何かかと思ったんですが、一緒にいた皆さんは平気っぽいし、今のところ原因は不明です。風邪?なのか。ちょっと前にはやったウィルス性胃腸炎か?

とにかく辛かった。今日はもう寝ます。ウチから見て北の方の方へ土下座しつつ…。