「ジャンプの予告はあてにならない」

ものすごい勢いで今週の感動を書きなぐったんですけど、消えてしまいました…



強烈に覚えている順に「明夫」「啓治」「肛門」「NHK」「洗濯屋ケンちゃん(だったかな?w)」「まいっちんぐ」「オーヴァー!」…あと…?あ。「大石先生」!
WJ26号の、「大石先生と一緒に飲む機会がありました」の謎がいやというくらい解けましたヨ〜。WJが出てくるシーンは全部コマ送りして中身の確認をしました。
あと、本棚にちゃんとWJがぎっしり描き込まれていてスタッフGJ!と感動した。スタッフと言えば、阿国ちゃんが異様にかわいらしく、そりゃもう駿レベルにかわいらしく、あー。きっとスタッフにそういう嗜好の人がいるんだー…とほのぼのと見させていただきました。

…どこまで脚本あるんだろう…。