日曜、オンリーでした。

スタッフに混ぜてもらいました。精一杯やったですよ。みなさま、お疲れ様でした!
いいオンリーでしたね。私も、なんとか仕事をこなしたんではないかと思います。買い物はほとんどできませんでしたけど…っ!くっ…!
サークルや一般の方はどうだったのか…思いっきり楽しんでいただけてるといいなあー…
特に直接接した方に悪印象を与えてないことを祈ります。そんなことがあったら、それ、悪いのは私個人です!主催さんとかじゃありません!と叫びたい。つか、叫ぶ。

今日はお休みで本当に横になって休んでいたのですが、15年ぶりくらいに「寝てる間にアレ来ちゃった!大変!」というメにあいました。普通気付くんですが、落ちてた。何かが。抜けてた。
つまり何が言いたいかというと、打ち上げの異常なハイテンションは ソレ前だったからじゃないかなー…っと…。いつもは出力比30%くらいで生きてます。ほんとですよ。いやしかしほんとうに、あの場にいらしたみなさま、申し訳ございませんでした!!!私はすっごく楽しかったですケド?(むかつく感じで。)