昨日はオンリーでした。言い訳…。

本、出た。まあ。出た…。データは怖い…!

今回はコメントページまで全部デジタルでやってます。縮小されちゃってて、メインの二人と仕上がりサイズが違うよ…!その上トーンが全面的にモアレってるよ…!というあれなんですが、誰にも気付かれもしないと寂しいので報告してみます。私は気にしません!!

実は4月からやや体調崩して胃が弱って食欲なかったりしてたのが、今回の原稿あげた途端 ふっかーつ!! して我ながらびっくりしてました。己の弱さに*1。速攻焼肉食べに行ったもの。そんでイベント当日(いや前日からかな?)また体調不良。でもこちらはまだ本調子じゃないのにテンションあげすぎたからですけど!買い物は悔いのないようにした。するさ!!で、帰ってきて今朝5時に目覚めるまで気絶?してました。ごはん食べてない…。あれ?おとといの夜くらいから食べてない…?

今日は朝出掛けにヤマトのお兄ちゃんが早速戦利品を届けに来ちゃって、いや早くて嬉しいんだけど!読みたい気持ちをなだめつつ出社せねばならないとは!!とりあえず箱は開けた。そして指をくわえて、「今日同人誌大量に届いたんで休みます」とか電話しようか…なんてそんな!考えただけだよ!実行してないよ。しかし、今日の仕事辛かったな!!

「!」の多さでいまだにテンション上がってる感が醸し出されている気がします。
このイキオイで夏本も出せるといいな!

最後になりましたが、主催された方々、スタッフの方々、そして参加してくださったサークルの方々、一般で買いに来てくださった方々、みなさま本当にありがとうございました!凄い盛況で、かつスムーズでしたね!ご成功おめでとうございました!ありがとうございました!!楽しかった!

夏コミ受かってるといいなーー。

*1:そんな気もしてたけど本当のところ別の原因だと思ってた