私、死ぬんじゃないかな…



この前 万馬券当てたと思ったら、本日、某小学館IKKIの懸賞で、さらい屋五葉セット が当たってしまいました…!!!
あとはナニ!? 車か!? ダンプにでもぶつかればいいのか?


だってこれさー。ご当選、1名様なんですだぜ!?


オノナツメさんの直筆イラスト(ポストカード大)が 3枚も! そりゃあもうペンでがりがりした感じとかも生々しいまま! ベタが盛り上がるほど塗ってあるのも余裕で視認できるほど! すげぇーーー!

その内1枚は、同封されていた、多分一般に配付もする名刺大カード、これはシリアス版五葉メンバーが描かれているんですが、そのカードの構成をそのままに、SD化したやつなんです!ミニ五葉!かわいいーーー!!嬉しいーーー!

あと2枚は主人公のお侍のピン絵です。で、さらにこの内の1枚が、和紙にプリントされて付いてきました!わー!面白い! 同じ絵なのに、加工が違うと全然別物に見えます。面白いなあー!

この和紙プリントは五葉のメンバー5人全員分ありまして!いいなあー!この5人。みんなてんでばらばらなのがいいなあ。主人公以外ではね、松が好きですよ。こちらの5枚の絵はオノさんのサイトで見ることが出来ます。

あとはねー!あとはねー!「五葉」にちなんで紅葉が一葉、和紙に挟まれてました。これは作中で五葉メンバーが使う手なんです! うちで攫われるとしたら アイツシカイナイ!!黒いのピンチ!
あとはねー!あとはねー!


なんと、この一式が収められていた和紙ケースが、オノナツメさん自作モノです…! これ凄くない?ねえ凄くない? 宅急便の封筒開けたら あのよく「果たし状」って書いてあるような感じで和紙にくるまれてました。


さて。前出の名刺大カードには、「さらい屋五葉1巻」と「LA QUINTA CAMERA」が揃って、2006.07.28に発売が決定!との嬉しい情報も。楽しみだね!「リストランテ〜」みたいに、また描きおろしがあるといいなあ。
 アマゾンに出てた! -> さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS) LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX) 



しかしコワイ。正直コワイ。
だって「万馬券の運を懸賞に回したい」って、過去の、ついこの前のアタシが言ってるんだよー。誰が私の願いを聞いてくれちゃったのさ。エネルか?リュークか?(ほかに神様知らない)

あと、小学館の担当の人がうっかりここをみることがあったら、このブログぬしの本名も住所も丸分かりじゃん! って危険を冒しているのは承知の上ですカラ。だって嬉しくて押さえ切れないんだもん!もしそんな奇特にもここにたどり着いた小学館の人がいらしたとしても、優しく見守ってくださると嬉しいです…。 個人情報保護法!(おまじない。)