ちょっと調べ物をしていたら

こんな記事が目に留まり >> 防衛庁装い「なりすましメール」ウイルス感染狙いか
こっちは至極まっとうな感じだけど、同じことをかいてあるはずのこっちはなんかこのページこそなりすまされてる?って感じだなー。とか、あーあれやっぱ防衛庁だったのかなー。と思っていたら、
こんなのを見つけ >> http://www.jda.go.jp/j/events/paseri/index.html
パセリちゃん」はともかく(プ、割とおもしろそうだなー。と思ったら20代女性限定とある。なにそれ。どこ主催のお見合いパーティー
だって 年齢制限なさそうなのが別にあるんだけど(こちら)、こっちは「女性隊員との懇談」なのよ?

とこの辺まで行き着きました。おっと、仕事中だった。