と、取れてました…!

では5月後半、お屋敷に帰宅することにいたします(と いうらしいですよ) 



そんで、夕方からまた熱出して休んでますよ。ワタクシ、どこか悪いのかしら…?(笑) なので、ご一緒していただけるお嬢様方へのご連絡は後ほど。こんな時こそMy執事をご所望です。

とりあえず、階下から薬と水をトレーに乗せて持ってきて。切実!
そんで、あとはオプション。ベッドサイドに跪いて「お加減はいかがですか?」って言うの!!低音で!!声の出演:中田譲治氏で切望!!! で、私の体を抱えて薬を飲ませつつ、おや。という顔をして、すっ、と立ち去ったかと思うと、再びやってきて、「お召し替えをお持ちしました」とかいって、後は無言で汗を拭いてくれつつ着替えさせてくれんのーーー!!! もちろん眠りに落ちるまでその場で待機!ふえーーー。もちろんセクシャルな雰囲気は1mmもなし!


時給幾らなら…? この場合、介護保険は適用されないのかな?