で、ついでに So-netで

のびのびになっていた住所変更をオンラインでやろうとしたら、番地の間のハイフンか建物のアルファベットが 半角だった というだけで何度も「住所が間違っているのでやり直せ」とログイン画面まで戻された。氏ね。
「(ブラウザの)(またはわざわざ創りこんだ)戻るボタンで戻って入力しなおしてね★」とあるのに、戻れない or 白紙ページに戻される、なんてwebアプリを作ってる奴らに説教して歩きたい。機会を下さい。

ちなみに何日か前に書いた e+ もこれ。しかも、初回利用時に、その旨メールで改善要求したら、丁寧で誠実な返信が来たので、見込み有。とばかりに利用したのに、つい先日また同じ目にあい、ぶち切れ中。直せよ!!!君達、オンラインのユーザが全てだろ?ユーザインタフェースサボってどうすんの?