13日〜14日まで。

新年会という名目の元に! SZくさん*1、Hろさんと遊んでいただきましたヨホー!
13日開始のマックのハッピーセットのおまけ*22種を、13日にゲットして馳せ参じたわけです。予想外に…受けた…。よかった。 証拠写真を撮られてますがよいのですか…?タケコプターですよ。もの凄いパワフルに回転しておりますよ。
20日からは残りの男衆のおまけが始まりますが、私はもう満足しました。

ところで私がこのおまけsをいつ出そうかとタイミングを伺っていたまさにその時、S家さんから写メが。 何となく芳しい予感を抱きつつ目にした画像は、当然「ハッピーセットのおまけはサンジとゾロを貰ったよ!」という事実を端的に表すものでした。すぐさまMyお二人様を取り出し、同志S家さんにメールしました。同志! 片翼のmejiです。

そして、肉の件はもうみなさん十分書かれていらっしゃるので割愛させていただきまして。「2時間まで」と言われたお店に4時間近く居座り、(しかも大はしゃぎ★)それでも楽しいお二人と別れがたく、ずうずうしくもSZくさんのお言葉に甘えてSZくさんのお宅へお邪魔してしまいました! うわわわわ〜。ありがとうございましたーー!
ど、同居されている皆様にも深夜(から結果的に翌日の夜まで…!)ご迷惑をお掛けしました。それなのに皆様とってもお優しくて、ありがたいやら申し訳ないやら。でもやはり嬉しかったのです!

それで。もー。気付いたら朝5時!用意していただいたお布団に入ると3秒(比喩ではありません)で落ちるHろさん。その3秒後には私も。目を覚ましたら昼過ぎてました…。わしら寛ぎすぎですよね。そうですよね…。7時間近く寝てますものね…。
昼過ぎ開始のせいもあると思うのですが、次にふと我に返るともう21時!ありえない!と叫びました。いくらなんでもこれ以上お邪魔するわけには行きません。という限界を迎えて初めて席を立つわしらでありました…。
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございましたーー!傘もありがとうございましたー!

そして実はその後、私とHろさんはまだ飽き足らず、駅前の居酒屋へ立ち寄りましたのです…。帰宅は25時ですよ…。わんこだけが出迎えてくれましたよ…。

楽しかった!!!

*1:新しい!

*2:この公式サイトのサンジは 私にはずっこけ三人組並みにずっこけているようにしか見えません