蟲師 大友克洋監督で実写化

へえぇ〜え。
しかもあれがあれした記憶も新しいファンド形式らしいですよ。「シネマ信託(TM)〜蟲師〜」(仮)ですって。
主演がオダジョーと江角マキコ。オダギリさんはあれ、あれですよね。「SHINOBI」…ごにょごにょ
見る前からあれで申し訳ないですが、蟲師は原作漫画もアニメもすんばらしいですよ?
        (ひとりごと)「キャシャーン」「デビルマン

それはさておき、手描きだという噂*1のすばらしい蟲の数々をぜひ見てほしい!!!
今年一番の当たりアニメの予感がしますよ!!!
1話より2話の方がお気に入り。余分なものがなくなった感じがしました。
美しい。 
このクオリティを最後までよろしくお願いします!!!
DVD購入決定です。

*1:ソース失念