今年もやってきた!(某竹のサイトさま経由)

   http://ticket.rakuten.co.jp/event/onepeice/
W7 ver.ってどんなだ!?竜骨が折れかかってるのか!いいのか海洋庁!*1
そしてこのチラシのゾロは何をしているのか!?再現される思い出のシーンらしきものがちょびっと見えているけど、ゾロのは本当に磔シーンなのか!?
気になって1回目のクルーズに殴りこんでしまいそうです。誰か一緒に行ってください…。

*** 205/07/03追記 ***
と書きました。そしてさっきローソンへ行ってきました。が!衝撃の事実!
ローソン店内の Loppi とかいう端末で手続きしてね、電話番号入れればいいから。みたいなことをネットで予約した時に言われたので、そのなんとかいう端末を前にして、画面内を随分探したんだけど、ないんだ。電話番号を入力するとこ。受付番号も同様。それでも私粘った方だと思う。15分位あちこち押しまくった。でも、ない。ファミマの端末は一発だったのにな。
で、しょーがねーなー。と、新規で購入することに。予約分は破棄だ。端末が分かり辛いのが悪い。 そして、空席も十分あるようで、無事発券にこぎつけたんだけど(約1分)、なんと、ネットで予約したのより安いですよ!!360円も!!
というわけで、結論。

 メリー号チケットは ネット予約は絶対するな。
 どうせローソン行かなきゃならないんだから、直接買え。
 安いし、早い。

*1:そんなお役所はダフネにしかありません。