明日はシティなので(そしてプチオンリーなので)

2005.06.29追加

TVワンピを見てます。今更。ので、徒然と思ったことを。今更。
ココロさんと血無二ー(辞書の学習機能って恐ろしい)ちゃんの声、合ってる!と私も思ったですよ。今更。
ヨコズナがっ!海列車に最初に体当たりするとこで、私は不覚にも泣いてしまった。だって彼(女)の理由をもう知っているから!今更。
W7は今年の映画とかなり背景(近景の方。)がダブるんだなー。なんて。今更。
「誰がまりもだよ」…か!!!7回聞き直したよ。それから、某竹のサイトで既出だったことを、今更、思い出しました。
ゾロの凄みを効かせた声(例:名乗れ)ばかり聞いていると、ムゲンの声を忘れてしまいそう…。
お!次の週での「名乗れ」はばりゾロだー!
「百個買おう」「千個買おう」「じゃあ、まん…」でルフィを止めたナミさんとウソは放送倫理委員会準拠している。
カクが見渡す男部屋に貼ってあるメモ(書いた人:サンジ(推測))が読みたい。読みたいのに読めない。
もうさー。先の展開を知ってるからサー。何見ても切なくてたまりません。
「わしゃ本職じゃ嘘は言わん」と言われたのを回想しているゾロ(手摺に乗ってる)をみて、某ウズさんのあのシーンがフラッシュバック!!

 備忘録
  パウ…吉永孝宏 
  ハットリ…関智一*1 
  カク…置鮎龍太郎 
  フランキー…矢尾さん
 わー。でも個人的には中田譲治さんとか大塚明夫さんとか井上和彦さんとかを贅沢にセレクトしてもいいんじゃないかと思ったりした。  

WJの時も書いたかもしれないけど、やっぱり パウ(PAWだと、意味は「肉球」★)はスモーカーの兄弟だよ!!顔もそっくりじゃん!(暑さで妄言。)そんで袖の模様がAのマントとお揃い。そんで、パウのシャツのぐるぐる模様には、W7の街でよくある屋根のぐるぐる模様へのリスペクトがあるんだ。

因みにBANDAI のワンピグッズ。

*1:私の中でこれほどイメージの固まらない声優さんはいない。何度声優DBを見ても駄目〜。