LOVELESS  by 高河ゆん

正直、「源氏」「アーシアン」 …、 …、と痛い目を見てきたので、もう手を出すまいと思っていた作家さん。次巻を待つのが嫌になってしまって、その後かなりの間、作家さんを問わず完結したお話しか買わなくなりました。
  な の で す が 
やっぱりはまる〜はまってしまう〜。だってもともと好きなんだもん!
アニメ見て速攻単行本を買ってました。だって!草灯が!
 「…来ちゃった…」
なんて言うから!ぅわーーーん!

女性向けアニメ、女性向け漫画のアニメ化作品が最近増えつつあるようですが、(「今日からマ王」「遥かなる時空の中で」「tactics」「ツバサ」「マリみて」・「好きしょ!」…ケ、ケロロ…。)、  総じて出来がよいですよね!*1 相変わらずいつデッサンが崩れるか手抜きモードに入ってしまうか、はらはらしながらではありますが。
でも、LOVELESS は多分、かなりのレベルの作品になってくれるんじゃないかな。と相当期待してます。

*1:以前と比べると、かな?