2005/2/13?「笛を抱えた少年とロビンの推理」

最新のだけ観てしまった。サブタイ長すぎないですか。この少年は、サガの弟子の少年の、生き別れた双子の弟です。*1
「記憶をなくした」設定なので、クルーたちの回想シーン(辛い思い出メイン)がみっちりで、泣かされます。私、ベルメールさん見ただけで泣けますから。
それとは別に、ナミさんの入浴シーン、特盛です。男性ファン向けサービスもしとかなきゃなー。と、誰かが思っちゃったんだ。多分。でも、その隠し方、却って気になって視線集中しちゃいますから!あ・まんまと釣られているんだ、わたし…。
そしてどうしても外せない見所はやはり、夕陽に佇む剣士。考えてる考えてる!ショートしちゃうよ、気をつけて。
ゾロは旅をする間に随分、人間丸くなったんだなー。

*1:信じちゃ駄目!