イベント事をあまり前向きに楽しまない私。

特に、企業の金儲けプランが見えるものは駄目。座右の銘が「だまされないぞ!」だから。この手の人って、騙される時、どっぷりとはまるんだよね。知ってる知ってる…。
 ということで、12/24は、カップルはみんな家でチョッパーを抱いて寝たらいい。
そして昨日、チョコ、女性から頂いた可愛らしいラッピングのものだったのですが、その方の許可を得て(得たよね?)、そっと彼氏の前に置いてみた。そしたら。
  びっくりするほど喜んだ。
「それ私のです」と言い出せなくなった。普段、「イベントなんて」って言ってるくせにさー。同志だと思ってたのにさー。結局取り返したさ。大丈夫、まだ赤札堂で売ってたから、本当に欲しけりゃ買って来るよ。

そして、日曜に大量ゲットしたお宝の一部を、私より先に読まれてしまった…。勘弁して……。*1

*1:色んな意味で。