JF2005 一日目

注) 下で「ワンピステージ」と書いてあるのは、去年はあったBANDAIのミュージカルステージのことです。今年はブリーチをやってました。でっかいホロウがのしのししてました。

ワンピ @ジャンプ広場
去年は、隣の、劇場型ステージを使って、暗くして、席もひとりづつ指定されていて、本当に「舞台」な感じでしたが、今年は雰囲気で言うと、「デパートの屋上」・・・・? 優先観覧券を持っていても座席指定はなく、ずらっと並んだプラスチックのベンチに、原則早い者勝ちでしたよ。小さいお子様は障害物にならないから、無条件で前に座ってもいいのに。とかうっすらと考えました。(保護者は別。断固別。多分私たちと同種だから。)

><