ラスエグ

ペーパークラフト シルヴァーナ(&ヴァンシップ)がようやっと! 届いたよ〜〜!

もう!GONZO&ビクター様ったら!待たせてくれちゃって! 引越しに間に合わないかとハラハラでしたよ*1

まず目に付いたのが、「組み立て説明書」の「組み立て所要時間」。
     約200時間 Σ(゜Д゜ ;)
・・・だってさ。200Hあったらドラクエすら終わらせられる気がするよ・・・?*2ちなみに、型紙全28枚!!!
それとは別に別冊で付随していたのが、
「「戦史異聞」プレステール戦史 シルヴァーナ型戦艦 〜孤高の実験戦艦、激闘録〜」
 ファイブスターストーリーズを想起してしまいました・・・。*3 GONZOらしい充実振りでした。満足。


今更デスが、WJ[52号]をじっくり読み返してたら。その・・・。いろいろ・・・。

*1:割とマジで。

*2:FFがムービー風になっちゃってからDQ一筋な私にとっては今週土曜のDQVIII発売も一大イベントです!

*3:それは誉めすぎ。