11/21 

ふ、ふんどし・・・!! 「ふんどしの回」です!!!
おわーっ!!このアップゾロ、くわっこ良すぎっ〜〜〜!!!

膝を正して正座して *1 観ました。 お、おとうちゃ〜ん!!!
中井さん、意外とあっさりとした台詞回しだったような気がしなくもないですが、きっと2回戦中続く 喧嘩 に備えてるんだ・・・!そうに違いない。

大好きな某様サイトで、「実生活でも野山を駆け巡り、野生の生き物の生肉を食べているに違いない」という趣旨の日記を拝見して、そうそうそうそう!そうですよね! と首おかしくなりそうに頷いたのを思い出した。そうでもしないと、あんな腰砕けな声は出ませんって!

11/22追記:「ふんどし」にはてなキーワードがかかるとは・・・。そしてその先の【「ふんどし」を楽天で検索】をクリックする指を止められない罠・・・。こ、こんなに・・・!? 世の中大変なことになってるんだなー。

*1:ソファの上に